サービス内容

相続手続き

相続が発生したら、どんな手続きから始めればいいのでしょう。 ウィズ法務司法書士事務所では預貯金の解約から不動産の名義変更まで、 相続の手続きをトータルでサポートさせていただきます。

設立登記

会社設立に関する各種手続きをお手伝いいたします。 ウィズ法務司法書士事務所では、定款の電子認証に対応していますので、 従来どおりに定款を作成して公証役場で認証を受ける場合より、 費用を4万円カットすることができます。

遺言作成

相続人間での遺産分割や相続人以外の方への贈与は、 遺言を書いておけば安心です。 ウィズ法務司法書士事務所では遺言書作成手続きについての ご相談を承っておりますので、お気軽にお問合せください。

不動産登記(贈与・売買)

贈与・売買等で取得した不動産の名義変更手続き、 住宅ローンを完済したときに必要となる抵当権抹消手続きなど、 ウィズ法務司法書士事務所は不動産に関する登記手続き全般を させていただきます。

過払い金請求

利息制限法により支払う義務のなかったお金が過払い金と呼ばれるので、 当然返還されるべきお金となります。 利息制限法にのっとり払い過ぎていたお金を計算し、 取り戻すためのお手続を行います。

債務整理

債務整理手続には、「破産」「個人再生」「任意整理」などが あります。まずはウィズ法務司法書士事務所へご相談いただき、 借金問題解決のための第一歩を踏み出してください。